2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 負けてしまいましたね。これであとの興味は、ロッベン(オランダ)の、ドリブルするときの手の動き(運動の苦手な女子の100m走みたい)だけになってしまいました。さて、毎日かなり暑いですが、みなさんは水分補給は何でしてますか? 個人…

あつい

釘崎っす。 業務連絡です。7月2日(金) 惜しくも日本は負けてしまいましたが、 オランダ対ブラジルの試合をミナミかキタにて 大画面での観戦を予定しています。 お暇な方は是非。 他の日の方が都合よかったらまた連絡ください。連絡は釘崎か大森氏まで。…

パラグアイ戦

伊藤です。惜しかった。あともうちょっとだったのに。だけど、勝手に分析あれと思ったのは下記2点①松井→岡崎への交代なんで??と思った。 デンマーク戦は、デンマークのDFの後ろにスペースがあったけど、パラグアイ戦は、あまりなかった。確かに松井はいま…

ドイツ対イングランド

伊藤です今日はとうとうパラグアイ戦。さてさて勝ちますでしょうか。決勝トーナメント入って、どの試合も超真剣勝負なんで、とっても面白いです。ドイツ対イングランド。ドイツの強さが際立ってました。あんまり注目してなかったけど、テレビで見て、これは…

にわかW杯熱

ご番です。いつもコメントに寄せるばかりなんで、たまにはエントリーします。 昨日のブラジル対ポルトガル、攻防がというかボールの流れが速くてよくわからなかった。全体的にはブラジルがおしてたように思ったけど、最後はドローと無難に終わったね。のわり…

デンマーク戦

伊藤です。 デンマーク戦。 何とか起きて見ました。勝っちゃいましたね。フリーキック2本はまってましたね。ということで勝手に分析 勝因は、なんといっても選手ひとりひとりの気迫でしょうが、それ以外としては 攻撃になった時、遠藤、長谷部が行けるときは…

に・・・

今日の関東は久し振りにお天気に恵まれ比較的からっとした洗濯日和でした。 M原さんのご希望により、たまには景色を載せて見ます。 先程7時過ぎにビールを買いに行った時の元町港の夕焼けです。 お店から歩いて3分ほどのところで向かい側は伊豆半島です。…

に・・・

毎日はっきりしない天気が続くけど皆さんくさってないかい? おかげさんでようやく商売のほうも軌道にのってきた感じだよ。 今までためてきた時計をメンテナンスしてお客さんや知り合いや友人に売ったり、電池交換や時計やメガネの修理等々いろいろな事をし…

杉山茂樹

今日もワールドカップですブラジル対コートジボワールは夜中だったんで見ませんでした。まだ、ブラジルを生で見ていないんで。。。前評判どおり強そうですね。僕が好きなサッカー評論家の一人に、杉山茂樹という人がいます。 サッカーファンでは知る人ぞ知る…

9

毎日ワールドカップばっかり見て寝不足&トランス状態の9です(v_v) 今日の朝、ついにブラジル代表地上波初登場!相手はコートジボワールとの超ドキドキ対戦。 ポルトガルと互角の戦いを演じた強敵。 が、終わってみれば3−1とあっさりコートジボワールをし…

日本対オランダ

伊藤です。昨日は夜は配達で前半は車の中での観戦、後半は家でようやく見れました。 内容はともかくベターな結果でしょう。 デンマークがカメルーンに勝ったので、デンマーク戦、日本は引き分けで決勝T進出です。 これ以上にないいい状況です。私なりの日本…

8君CDありがとう

こんばんは。 日本残念でしたね。最後に岡崎がはずしたときはさすがに声が出ました。 さて先日8君にもらったCDを聞きながら家で作業をしました。 普段聞かないような落ち着いた音楽で、よかったです。 時計作業用BGMでもらったのですが、完成品はこちらです…

ワールドカップ

伊藤です。。。ワールドカップ。あまりよくないカードにもかかわらず、いい時間帯に各局で毎日放送されているのは、なぜなんだろうか。 ワールドカップ流したほうが費用安いんかなと、ななめにみてしまう今日この頃です。毎日地上波で放送されていることもあ…

パネライ

こんばんは。6です。カメルーン戦は 正直勝てるとは思ってなかったので、風呂に入ってたら 点が入ってたので、びっくりしました。 さて今日パネライのコピーものを初めて少し触ったのですが、 思っていた以上にでかい&重いにびっくり。 みんないったい何を…

日本対カメルーン

伊藤です勝っちゃいました。なりふりかまらずにやって、勝ってしまったと。でも、ファンとしては、勝ったのは非常にうれしいですけど、なんやそれって感じです。昨日みたいなサッカーするんやったら、それなりの人選あったやろうと。もっと、それにふさわし…

ROLEX

こんちは。七番です。 去年までうちにあった金無垢のデイトナ。 イングレーブはマーチェロ・ペディーニ氏。 こんな彫り技術、身に付けれるといいよね。 もうお亡くなりでいないそうな。

ついに梅雨来たか?!

Q太郎

ワールドカップもうすぐやー! 楽しみ柳川さんお久しぶりです。 島んちゅ生活うらやましい〜やっぱり梅雨ですしね。 7月から8月は土日がイベントづくめで忙しくなってしまうんですよ〜 平日ならなんとか都合つきます!みんなとまた計画ねりなおしますね〜

36期生理事会のお知らせ

という名ばかりの飲み会。明日開催。 場所は心斎橋の居酒屋「のりを」。 美味しいし安いよ。 たまには場所を変えようかなと思いまして。詳細はこちら。 http://r.gnavi.co.jp/k874518/で時間はいつも通り学校終わりからのんびりと はじめていきたいと思います…

箕面in7番車

 ̄O ̄)ノおっはー♪ みなさん、七番車ですよ。 最近カゼひいちゃって・・・かれこれ10日過ぎてます。 熱は無いけど喉と咳で、寝苦しいったらありゃしない。さて先日土曜日は私「箕面」いってきたよ〜 阪急箕面からすぐ箕面公園があり、 公園を約1時間歩い…

日本VSコートジボワール

伊藤です。 まずは、スウォッチおめでとうございます。 いい方向へ転がるといいですね。で、昨日のコートジボワール戦、楽しみに、またもやライブで少し、ビデオでじっくり見ましたが、感想は大丈夫?って感じ。で、今日も勝手に熱く、感想をイングランド戦…

9番車

マキロンさんおめでとう。 うまくいってよかったね。 応援してるし頑張ってねー(゜-゜)大島計画7月3日日曜日の夜車で出発 4日の朝フェリーで大島。 5日の夕方大島出発。 5日の真夜中大阪着。高速ガソリン駐車場フェリー代 一人 12800円ぐらい食事は海で調達…

☆ご報告☆

みなさん、ご無沙汰してしまってすみません; やっと報告ができるようになりました☆ 明日からスウォッチのカスタマーサービスの受付で 働かせてもらうことになりました☆ いつも気にかけてくれてたみんなに感謝です☆ 仕事は、直接作業ができる部署ではないけ…

反省 6

こんばんは。なかなか忙しく多少てんぱり気味です。 作業中にやってしまった失敗を書いて見てもらうことで、 反省にしたいと思います。①クロックの針を抜くとき、針にキズをつけてしまった。 なかなか抜けなくて、力いっぱい引っ張りすぎてしまいました。②緩…