ドイツ対イングランド

伊藤です

今日はとうとうパラグアイ戦。

さてさて勝ちますでしょうか。

決勝トーナメント入って、どの試合も超真剣勝負なんで、とっても面白いです。

ドイツ対イングランド

ドイツの強さが際立ってました。

あんまり注目してなかったけど、テレビで見て、これはひょっとすると、ひょっとするなあと。
全体的に穴がなさそう。
2006年の時も、試合をするごとにいいチームになってたけど、今回は勝負強いなあという感じ。

それに中盤のエジル
まだ21歳だと。こいつ、すげーなあと。4年後が末恐ろしい。
あと、右サイド、名前忘れたけど、確か20歳。ミュラーだったかな。
これも強烈。

では、23時が楽しみです。