2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6

新年会兼大森さんの結婚祝い会、みんなお疲れ様でした。 水餃子にはじまり、おしゃれカフェでお茶、海津さん工房見学、 アウトレットモールでみんなで服買ったり、盛り沢山な一日 でした。 またなんかあったら呼びかけますので、全員でなくても集まって 遊び…

go

お久しぶりでーす。 久しぶりに書きます。しばらく旅行をちょこちょこしててんけど、最近のをひとつ。 年明けから群馬県に行ってきました。 四万温泉の積善館というところ。 千と千尋の神隠しのモデルのひとつで 日本最古の湯治宿建築(再建あり)だそうで、…

6

こんばんは。 ずっと続いてくれないかと淡く思っていた正月休みも終わり、 仕事が始まりましたが、如何お過ごしでしょうか。 「毎週更新する」と宣言したものの、そんなに面白いことなど そうそう起こりません。 強いて言うと昼食に週3回位以上通っていた「…

あけましておめでとうございます。6

今年もよろしくお願いします。 さて年賀状は届いたでしょうか?僕が書いたとおり、今年は ここの書き込みを「週1、最低でも週2」すると宣言しました。 というわけで早速書き込んでみました。 今年1年完走できるかどうか、モチベーションは皆さんの反応に …