2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて結婚式翌日の5月26日は僕の誕生日だったりするのですが、 いつも通り仕事でした。今回はニッスイの「大きな大きな焼きおにぎり」のキャラクター、「やきおにお君」です。 CMの曲を松崎しげるが歌ってたり、家族構成があったり凝ったキャラです。中に…

o森さん、結婚おめでとうございます。

25日は、O森さんの結婚披露宴に皆さんと一緒に出席しました。 会場の梅田スカイビルには初めて上ったのですが、周りが観光客 ばかりで、場所を間違えたかと思いました。式が始まるまで席に 自分一人で、たいそう心細かったです。 写真はk崎君に撮ってもら…

6

朝、起き上がるのがつらいくらいの肩こりになる6です。 最近疲れていたので、この土日は自分にしては珍しく、休日 っぽい過ごし方をしてみました。 まず谷町4丁目の大阪歴史博物館に行き、「幽霊・妖怪画大全集」という展示を鑑賞してきました。 http://yu…

こんばんは 6

GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 僕は休日の半分はバイト、半分は風邪で寝込んでいて、 ほとんど遊べませんでした。 ところで、皆さんはストレスの解消はどのようにしてますか? 人間、社会で生きていくと、少なからずストレスに見舞われますが、 それ…