2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9

お久しぶりーふウ○コ付き伊藤さん! ほんま勝てないっすね〜 後半の後半にやられる必殺のパターンでしたね。 無念!!この頃自宅に作業机を買ってきてやっと時計をさわりだしました。 少しやる気がでてきた。でもやり始めると必要な工具がまだまだ足りなくて…

日本vsイングランド

伊藤です。 お久しぶりです。次回のフットサルの日時を記載しておきます。。 6月13日(日)9時〜11時 場所:マグ住之江4F そろそろ誰も来ないでしょうが、、、お越しになる方は事前連絡は不要です。 で、そろそろ、ワールドカップが始まりますが、昨日は親善…

8

取引先からのご依頼でTシャツを作りました。 時計を描きました。 締め切りに間に合わすため必死のパッチでした。一体何やってんだか。 髪の毛切ったら「そのパーマええやん」て言われました。一体何やってんだか。 さて仕事行きます。

ご (携帯メールやから画像荒いねん)

えーー天気やーー 昨日はあかんかったなー月 そして誰もいなくなった なんつって

6 知ってる人は何をいまさらかも

マッサージ屋さんの看板です。おそらくロレックスの ロゴをまねているのかも・・・。

みんな順調かい。 今夜は満月だよ。 月出19時半〜0時前後が高い〜月入4時半。 だってさ。 今は雲で空もあんまり見えへんわ。 煮抜きの卵はかたいのがすきだ。

nanao♪

おいおい、みんなどうした〜? 寝ちまったのか? それともパーツとばしたのか〜い? ( ・∀・)[=========丸穴ビーム!! って黒柳さんに言われちまうぞっと。 先日おいらは自宅で昼御飯作ったよ。 えっへん。ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪ オムライス作っ…

なな子、おどきっ。

ちゃりんこ置き場で、事件だ! おっと。これは何だ? 色がついてるよ? なぜに虹色??と思ったら、 おー。光が何かに反射してんだ。 プリズムっ。げー!(吐) 足に乗せるとこんな感じ〜〜とかって、 弄(もてあそ)ぶ。あらやだ。 私があそばれちゃったのかし…

なな様

みなさん、(σ・Д・)σこんばんMI!皆様、いかがお過ごしでしょうか。私、先日ノック師匠・・・からJacob Toolを譲って頂きまして・・・ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ぴっかぴか〜♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ んでゲージ見ると・・・ 1/100ミリですぅ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ こりゃホゾ磨く前…

6

こんばんは。 7さん、僕が白浜でわらったのは、上半身を見たからではなく、 9さん?が言った「エロい体形」っていうのがツボだったからです。 正直自分も人様を笑えるような体形ではありません。さて、関西時宝にいると、色々珍しいものがあります。 オメ…

短いからって気にしなくていいんです。

この世に存在するものはすべてプラスマイナス ゼロ の均衡を保っているのでは?物理学でいう「作用反作用の法則」みたいにね。もしかしたら気持ちの「作用反作用の法則」もあるんじゃない?なーんて。 自称天才ポエマー 夏男(七つお)Biography 1978年 兵庫…

短いから飛ばさなくてええです。

人生いろいろあるさ。悩みもあるさ。死にたい時ってあるさ。失敗する時もあるさ。後悔する時もあるさ。でも、必ず朝は来るからまた 今日一から始めればいいんだなぁ〜。by よつを

長いから飛ばしてくれてええです

夢を見た。僕はある部屋に住んでいた。 実際に住んでいる部屋とは違う。白い壁、ダイニングには少し大きめのテーブルがあった。 床はフローリング。その部屋で目を覚ませば いつもより部屋数が増えて大きくなっていたように感じた。人の気配がするリビングに…

日本代表発表

伊藤です。 昨日、フットサルに参加していただいた方、ありがとうございました。さておき、日本代表が発表になりました。【GK】楢崎(名古屋)、川島(川崎)、川口(磐田) →川口を入れたのはいい影響があるのでは【DF】内田(鹿島)、中沢(横浜マ)、…

今日もまったくいい天気だったよね。 今朝庭に出たら今年は初めてのこんなお客さんがいた。 他にも黒アゲハやカメ虫、シャクトリ虫、毛虫などのお客さんもいたね。 それと大島に遊びに来る時にはお店の2階に泊まったらどうかな? あまりきれいじゃないけど…

Seiko Sonola

また買ってしまいました。 トランジスタ仕様。鳴方と時方に対して一本ずつ単一電池を使用します。精度ももそこそこです。 さすが機械式からクオーツへの過渡期の商品。 振り子の音も静かで家庭用にもええ感じです。こいつは昭和40年頃の製品です。 実はもう…

こんばんは。着ぐるみのことばっかりなのもなんなので、たまには時計の話でも。 『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木飛呂彦・作)というマンガを聞いたり読んだりしたことがある人もいるかと思います。その第7部にあたる『スティール・ボール・ラン』というマン…

GWももう終わりやね。お仕事の人は、ご苦労さま〜。藤の花が見頃だって今朝知って、今日の帰り見つけた。木の中にチラホラ。て、見えへんがな。 湿気なのか時間なのか、妙な色合いの写真になって、きれいやーんということで投稿。あれ、気持ち悪い?面白く…

SEIKO クロック 21日巻

今日はふらーっと出掛けてこいつを買って帰りました。SEIKO 21日巻。 早速振り子をセットして精度をみると かなり調子いい。おそらく日差1分もないんじゃないかな。 近々オーバーホールします。 でも精度悪くなったらどないしよ。。。とにかく機嫌良く動くこ…