2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7

こんちは!みんな生きてる?I'm alive. わたしは生きてます。 最近、「梅雨あけてんじゃねーのか!」ってくらいに晴れ晴れしています。じめじめよりか良いから早く宣言しちゃってほしいもんです。 先日、作業台を貼り換えてみました。どう?横やマッチにダメ…

とってもいい季節になりましたね? もう大島では花盛り、セミも鳴いてますよ。 これは高さ6〜7mの大きなヤシです。 実はサボテンの花なんです。 サボテンを植え付けているのですが圧巻ですよ。 明日は3時起きで船で釣りに行ってきます。 おやすみなさい。

6

こんばんは。街を歩くとき、ガラスとかに映る自分の体型が かなりシャレにならないことになってきました。 いったいどうしてこうなったのか。 実は2年半ほど前から、Wii fitでほぼ毎日体重チェックと 運動をやってきたのですが、その記録を振り返って見まし…

ファッソンなんかアレですやん、ノリです。僕の友人Miracoさんはおすすめです。 http://www.miraco.jp/ かわいカッコイイです。よ。 ひとひねり、小技がきいていて愛にあふれたブランドです。 手軽にいくならユニクロの+Jはいかがでしょうか。 デザイナーは…

PCこわれたんで携帯にて投稿。なかなかうまくいかんくて苦戦。6番改造計画おもしろいなぁ。男前になってやー。 風邪ひいたー、みんなも気をつけて。のどからきたよ。 雑誌のぴあ関西版なくなったん知ってた?ショック。月刊情報誌っていま全然ないねんな…

6

前回までのあらすじ 強敵との戦いに苦戦する中、脳裏に、何者かの忠告がよぎり、 戸惑いながらも従う6であった・・・。ようやくかばん買いました。 当初考えていたものとは多少異なりますが、いろいろ迷いすぎて 大変だったもので。ようやく満足するものが…

おしゃれ初心者6

前回までのあらすじ アオキシャツ、1500円整髪、ウエストポーチなどのアイテムを 失い、おしゃれ人を目指すこととなった6だが、それは長い苦難 の旅のはじまりであった・・・。というわけで、今日はかばんを探しに梅田へ。 上記のようにウエストポーチを女…

6

こんばんは。おしゃれに悩んでいる6です。考えると本当に面倒です。 先日ローライズ山中氏に、「田中将大(楽天)系で行っては?」 と言われたのですが、たまたまネットで私服画像をみつけました。 なんかAKBの追っかけにいそうな感じがします。ちなみに…