2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6

4月の土日のいつかに、花見とかしませんか? 万博公園とかを考えてますが、僕は近いけどみんなは 遠いか。ぼんやり考えてますので、他にいいところがあれば。

はち

お疲れ様でーす。僕のTwitterの友達とか結構色んな人がこのブログを見てくれてる事が判明。たまには更新しようと。で、花見と飲み会を兼ねるのはどうだろうか。大阪城でしょう。四月の早い段階でいかがでしょうか? 追伸。プロトレックは便利でした。

ご  お魚

がんばっていこう。

みなさんご心配をお掛けしております。 こちらはいまだに地震でゆれていますが被害もなく大丈夫です。 自宅と店のある元町は下の画像でもわかるように西側を向いているので(正面は伊豆半島)心配はないと思われます・・・今日も何事もなかったようにきれい…

6

こんばんは。試験終了後、皆さんいかがお過ごしでしょうか? しばらくPCの具合が悪かったりで書けませんでした。 ところでみんなは連休の有隅先生、横山先生主催の、、 「北陸湯煙旅情事件簿〜現場に残された2番車の謎を追え〜」 ツアーには参加するんでし…

RADOを二本程手に入れたのです。 一本はETAムーブ。 もう一本がよう解らん。シルバーガゼルって機種なんですが、仕様がウェブ上になかなか無い。 もっと調べてみます。