2012-01-01から1年間の記事一覧

6

こんばんは。 9月の連休に、東京に行ってきました。念願の実寸大(18m) ガンダムをお台場で見てきました。 たまたま運良く3時ちょうどにスモークと首が稼働する演出を 見ることができ、非常に満足でした。 夜は友達の家に泊まったのですが、急に来年結婚…

6

皆さんお元気でしょうか? いろいろあったのですが、ずぼらでなかなか書いてませんでした。 お盆には岐阜で温泉に入り、名古屋で姪っ子を抱いてきました。 以下その写真です。 お互い緊張してぎごちないですが、だいぶ大きくなってますね。 あと、前にも書い…

ご無沙汰してます、毎日暑いですね。 いかがお過ごしですか?今年も恒例の富士五湖にのんびりと行ってきました。 気の向くままに美味しいものを食べたり釣りをしたり船に乗ったりとホントにいつもながら適当な旅です。 2日目の早朝は雲ひとつない空に富士山…

6

こんばんは。未だに携帯からの書き込み方がわかりません。 あとカジュアルシャツをズボンに入れるか入れないかがわかりません。 さて前々から載せる載せる言ってた加古川の時計です。 文字盤左上が音楽の鳴らすのと止めるのの切り替え、右上が音楽3曲の 切…

6

こんばんは。先日の休みに、友達の車に乗せてもらって、 京都の亀岡にある「るり渓温泉」に行ってきました。 僕は初めて行ったのですが、高槻の方から山を登って くねくねした道の先にある温泉施設で、バーベキュー とかもできるとおろでした。 半分風邪ひき…

こんばんは。最近みなさんはどうですか?僕は仕事のこととかで、 いろいろ不安な日々です。先日出張で兵庫県の加古川まで行ってきました。 例によってホールクロックの修理ですが、こんなところでした。 http://www7.ocn.ne.jp/~hamayokn/ なんかこの建物の…

みんなで花見とか行きたかったね

去年も載せたような気もしますが、万博記念公園の桜です。 自分の家の近くはもう葉桜になってますが、まだ満開でした。 あとまたホールクロックの出張です。個人宅の玄関に置いてありました。金色の螺鈿が豪華でした。今回はその場で直した(会社の先輩が 直…

みんなtwitterとかに行ってしまったのか・・・。

見ている人がいるかはわかりませんがこんばんは。 約2ヶ月ぶりですがみんなお元気ですか? 最近はまた着ぐるみの仕事が増えてきて、こんなのに入りました。 http://www.city.minoh.lg.jp/extra.html 箕面のご当地キャラクター「たきのみちゆずる君」だそう…

6

こんばんは。先日中学の同級生と会って飲む機会がありました。 当然同い年ですが、彼らは未だにナンパに精を出していました。 「キャリーバッグを持った女の子が狙い目」だそうで。僕も少しは 見習わねばならんなあと思った次第です。 さて今日は中学ではな…

6

こんばんは。みんな先日は新年会お疲れ様でした。 ちょっと前になりますが、1月頭の連休のとき、兄夫婦がきて、 甥っ子姪っ子と初対面しました。初めて抱いてミルクまであげましたが、落としちゃ遺憾と思うと めちゃくちゃ緊張してがちがちになりました。そ…

ご無沙汰してます。 先日まで悲観的になっていましたがようやく昨日マグロが釣れました。 おかげで今日は体中が痛くて仕事にならないので早めに帰ってきたんだけど釣れても釣れなくてもつらい。 今年の目標はこれで達成、満足。 明日からはまたボチボチとや…