2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6

こんばんは。 来年叔父になることになったらしい6です。 日曜に仕事で豊岡に行ってきました。早朝からいったのですが、 高速で霧がすごかったです。 例によってぬいぐるみですが、なんだかわかるでしょうか? 詳しくはhttp://www.calbee.co.jp/jagabee/にて…

9ちゃん

みんなお久しぶり (°o°;; ログインわからんくなって今日まっちんに教えてもらった(°д°;) 今年の沖縄はうまくいかないことだらけでストレスだらけです(ノ_・。) ただ今便秘中チ〜ン 1級の学科の勉強たまにしてるよ! またみんなで飲みたいな〜

6

こんばんは。 みなさん1級試験の準備は進んでますか? 僕は電車の中で問題集を見るくらいですが、最近逆転裁判が面白くて なかなか勉強が進みません。 実技のほうは、セイコー5のムーブは伴先生にもらいましたが、 まだばらしてません。 とにかくがんばり…

ようやく、無事、終わりました。 ありがとうございました。もう11月ですね。 8月から飛ぶように毎日が過ぎていきました。 て、まだ飛んでますが。 ということで、 じき年末ですね。 やだやだ。とくに、このブログ的にはすぐやね。 ありあり。どんどんいこ…

ようやく水平線に夕日が沈むようになった。N野さん、夕日の彼方は和歌山だね。