2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G-SHOCK ジェイソンモデル復刻版

いや〜 めっきりご無沙汰しちゃいましてf^_^;大島のお父さん 台風の中、無事帰れた? 皆で集まった日に参加できなくて残念だったよ〜(T_T)6番さん、ひよこちゃんめっちゃカワイイじゃん☆ なにこれ?チキンラーメンのひよこちゃん?そうそう、話はかわって今…

財布落とし男

こんばんは。親には「首からぶら下げろ」と言われましたが、 とりあえずこのように さて飲み会で予告したとおり、ひよこの着ぐるみです。 着にくい、暑い、重いという今までで最凶クラスの 辛さでした。 リクエストにお応えして、タイツ画像です。 前に行け…

ご 上京物語

こんちわ。 22日会った人、どーも。今月バタバタと東京行ってました。 おのぼりさんやで。 その写真、撮ったの整理しがてら少し載せる。 いきなり夜だけど、ここは赤坂。 赤坂って坂が、ほんとにあるのかは知らないけど 長ーい坂のぼったら、階段下りまくり…

いや〜、久し振りで今日の学校はほんと楽しかった。 夢中になってアンクルの爪石の調整工具を作ってたんだけどね。 そんで学校が終わってからはY山先生に送ってもらって、K先生においしいピザ屋さんに連れて行ってもらったんだ。 早々にピザを食べた後には…

なな

こんにちは。そしてごめんなさい。さいごにさようなら。ぐっすん。 なーんてね。先日の第一回柳まつり・・・まさかの初回コールド撃沈の山です。 みんな〆のモツそば食べれんでごめんね。 あのね、ここで勝手な言い訳させていただきますと、 決して「飲みす…

おはよ〜 一昨日は忙しい中、時間を作ってくれてありがとうね。 昨日は四天王寺の骨董市に行ってきました。 ちょっと暑くて出展数も少なかったけど大阪を満喫しているよ。 でも街を歩っていても半年も経っているにもかかわらず、まだこの近所に住んでいるよ…

徹子の部屋★開催♪

はいはーい! みんなあがいてますか? 恋の第一停止量を読み違えた山ちゃんです。そう、来週はいよいよ「黒い柳川さん」改め、黒柳さんが関西公演予定です。日時と場所は以下の通り。集まれる人は集まってちょ。 ちなみに私と釘ちゃんは一緒に食事しますよっ…

久しぶりの八番目の男

随分と御無沙汰してます。と、いうわけで飲み会しましょうか。 その前に、大森君が来週から沖縄でっせ。 餞別渡すなら今しかないのココロ。ちなみに今週中に大森君とご飯行きます。 お暇な方は是非。 それと、お父さん&奥様との飲み会ですが、 皆様のご予定…

6 いろいろ

こんばんは。 カニです。家の近くの下水溝で見つけました。普通の住宅地の真ん中 なのに、どこから来たのか。夏休みに子供が捕まえて逃がしたのか。 心斎橋筋と長堀通りの交差点にある看板です。大型時計の修理で、 ひょっとしたら上らないといけないかもし…

6

こんばんは。 みんな忙しいのかな? 2さん、楽しみにお待ちしています。 というわけで、8君、飲み会のセッティングをよろしく。