2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。皆さんお元気でしょうか。 先日の男子会での勉強をもとに、いろいろ動いているところです。 先日久しぶりにカールおじさんになって来ました。 GWはみんなどうするのだろう? 今のところ予定はないので、 誘ってください。

ご報告*

報告が遅くなりましたが、4月末でお仕事退職することにしました。。 まぁ理由はいろいろですが、一番はストレスで体調を崩したこと。 せっかくの時計業界でしたが、まぁ他探します。 学校もできるだけ続けるし時計のお仕事もやめません。 自分のできる範囲で…

38期 入校式♪

みんな元気ですか?私(watchno7)は元気です!ただ、福島の原発が心配です。どうすることもできない、ただ見守るだけに不安はつのります。 未だ事態の収束の目処すら立ってないと思われるにも関わらず、報道すらされなくなってきてます。事態が事態であるた…

お花見

こんばんは。 予定ですが、大阪城公園にとりあえず10日日曜の予定にしましょうか。雨だったら次週に延期で。 集合時間ですが、いつがいいでしょうか。昼間桜見ながら軽く飲み食いして夜は別で飲み会をするか、夕方集まって夜桜見ながら飲み会するか。 食べ…