2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。 今度もやはり仕事前にこんな魚を釣ってきました。 ヒラメがなくなったので食べたくてヒラメを釣りに行ったのですが喜ばしい外道です。 林を抜け海に着くとあいにく大荒れ、しょうがなくとりあえず一投すると一投目に掛かったのがこの魚です。 …

この一カ月ほど、小学校のプールの外壁に絵を描くお手伝いをしてました。小学生の原画をもとに下書きをしたり、色塗りの調子合わせみたいなことをしたり、と、基本的には子供が主体なので、子供に塗りに来てもらって、その補佐的な役割をしました。これが実…

皆さん運動不足じゃないですか? 俺はちょっと出かけるにも車で仕事でも椅子に座っている時間が長くてひどい運動不足なので、今朝は仕事前にヒラメを釣りに行きました。 55cmの太った食べごろのヒラメを獲ってきました。 これも今年の初物です。

インテル 長友

伊藤です。イタリアのインテルに長友が入団が決まったと。これが本当ならとても凄い。アジアカップ優勝どころではない。日本サッカー史上最高の出来事でしょう。いままでの海外移籍は、まあ、よくても中堅クラブがせいぜい。以前、確かに稲本がイングランド…