に・・・

今日の関東は久し振りにお天気に恵まれ比較的からっとした洗濯日和でした。
M原さんのご希望により、たまには景色を載せて見ます。
先程7時過ぎにビールを買いに行った時の元町港の夕焼けです。
お店から歩いて3分ほどのところで向かい側は伊豆半島です。
いや〜、夕焼けは何度見てもいいですよね?

今日のお仕事はお客さんの買って頂いた「ラドー」のオーバーホール(ETAの機械)をしてました。日にちと曜日(曜板を外したところ)付きで瞬間切り替えの付いたものでちょっと手こずったけど順調に動いてるよ。

「A利くん」
それは良かったよ、ため息をつかずに楽しく仕事してね。
「M原さん」
DVD出てきた?
「N野さん」
仕事はどうだい?
「O森くん」
一緒に芋焼酎飲みたくない?
「Y中くん」
遊びに来いよ、また理屈っぽい話を楽しみにしてるよ。

みんな明日は寝不足に気を付けてね。
それじゃ、だいぶ酔っ払ってきたからこの辺で・・・
おやすみ!!