2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところはっきりしないお天気が続くね。 皆さんいかがお過ごしですか? 皆さん身近なきれいな物をきれいと感じる心のゆとりはお持ちですか? ここ数日の夕焼けです。 最近はこうやって書いていても何の返事もなく虚しささえ感じるね。

6

こんばんは。ラドーのダイアスターのカンヌキバネを飛ばしてしまった 6です。1さんのお店であればいいのですが。 とても古いドイツ製の正方形の目覚まし時計です。 掃除のために分解すると、 天真の受けがルビーに穴を開けずに石のままになっています(真…

みなさんお元気ですか? 今度は昨日まで5日間山梨に遊びに行き、更に遊び癖がついてしまいました。なので残念な事にあまり仕事をする時間がありません。 たまには時計(仕事)について書かせてもらいますね。 今日は午後からオメガの古い自動巻きをオーバー…

いち

お久しぶりですごーさん、思い出しました。名前。横尾忠則。では

大島のお父さん、無事に帰れたみたいでよかったです。 3番は体調崩した時に電話くれてありがとさん。 リーダーちゃんと申し込み4日までに済まします、連絡ありがと。 5番、助手の代わり見つかった? 6番、えらいひよこひよこしてますな。 タイツ姿がリアルで…