2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ

試験を受けた皆さん。 結果はどうだったのでしょう。 いずれにしても、実技はこれからですね。僕は昨日はじっくりアジアカップ見てました。 試合のレベルとしては低かったとは思いますが、面白かったです。 決勝ぽくて。大会を通じて、一番の驚きは長友。 攻…

明日ついに一級学科試験ですね(・_・;) 過去問やってきて正解を説明している文は長くなってるのが多かったです。後()かっこつけて補足したりしてるのも正解が多いです。 不自然な断言的な文は間違ってるのが多かったです。柳川さんマグロびっくりしました(…

獲ったど〜

自己記録更新!! 昨日自己記録を更新しました、と同時に目標を達成。 マグロは60kgを目標に釣行していましたが、ついに昨日60,5kgの本マグロ(黒マグロ)をゲットすることができました。 この魚は常に回遊していて学習能力が高く目が良いためルア…

伊藤です

皆様 ご無沙汰です。 8番さん、本ありがとう。 読みます。 サッカー選手に限らず、自伝みたいな、こういった類の本はとても大好きで、勤めていたところは、会社の往き帰りに読みまくっていたんで。今読んでいるところでは、ザッポスの伝説、という本が面白い…

今日は久しぶりに学校の助手に行きました。 とんとご無沙汰、前回はといえば思い出せないくらい前。 そんな私にT中さんもY山先生も寛容でした。 やさしかった。ウェルカムやった。 お菓子もいっぱいあったし。 ちんすこう食べれたのはラッキー。 ごちそう…

皆さん試験勉強ははかどっていますか? これ知ってる?むかごご飯。山芋のツルに付く実(種)です。 松茸ご飯や舞茸ご飯も美味しいけどこれもなかなかの絶品ですよ。 ぜひお試しあれ。

こんばんは。いまだにてんぷの扱いがうまくいかない6です。 休みはもっぱらコタツから一歩も出ない日々ですが、昨日 某所で餅つきに参加しました。 雨や雪にならなくて幸いでした。

年明け早々、3・4日に鳥取行ってきました。 私用で行ったんですが、やっぱり雪道がすごく印象に残りました。 これはたぶん田んぼ。天気は、まあまあな方じゃないかな。気温が高く、ザッと雨に降られたけど。 15分遅れの電車。 よく知らないけどもしかし…

★七★ あけましておめでとう!

みんなみんなあけましておめでとう。 柳さんの写真素敵だったよね! 今年もよろしく!幸先よくジャンボも少額だけど当ったし、ハッピーな年になりそうです。そう、先日実体顕微鏡を購入しました! こんなの↓10倍と20倍の対物レンズがあって回転させて変倍で…

あけましておめでとう!! 本年も皆さんどうぞよろしくお願いします。 皆さんお正月はいかがお過ごしですか?先日は忘年会でわざわざ電話をくれてありがとうね。 ホント行けないのが残念だったよ。 でもなんとなくみんなの雰囲気が伝わってきて良かったよ。 …