☆ご報告☆

みなさん、ご無沙汰してしまってすみません;
やっと報告ができるようになりました☆
明日からスウォッチカスタマーサービスの受付で
働かせてもらうことになりました☆
いつも気にかけてくれてたみんなに感謝です☆
仕事は、直接作業ができる部署ではないけど、
これも勉強だと思って頑張ります^^



お休みの日はできるだけY先生のところへもお邪魔して
勉強させてもらうつもりです☆
助手も、仕事はシフト制なので続けます!
学校なりY先生んチなりで会ったらよろしくです☆


あっそうそう、来週9日の水曜日は、私、助手の日です。
次の日はたぶん仕事だからまた途中退場すると思うけど、
飲み会しませんか☆
出席できる方、コメントください♪