あつい

釘崎っす。


業務連絡です。

7月2日(金)
惜しくも日本は負けてしまいましたが、
オランダ対ブラジルの試合をミナミかキタにて
大画面での観戦を予定しています。
お暇な方は是非。
他の日の方が都合よかったらまた連絡ください。

連絡は釘崎か大森氏まで。

伊藤さん!是非来て!
お忍びで来て!




次。


次の36期生合同総会のお知らせ。

7月15日とかどうでしょうか?

希望があれば教えてください。
ちなみにその日の助手は伊藤さんです。

伊藤さん!是非来て!
お忍びで来て!
むしろ家族全員で来て!

しつこいか。




なんにせよ、惜しかった。
ほんとに惜しかった。

伊藤さんの分析通り、もう少し攻撃の幅を
持たせる事はできたと思うし、
オーバーラップの速度がなかったように思うけど
ほんとにええチームでした。

やはり最後は気持ちなんやと思います。
気持ちで無理矢理持って行った部分は大きかったなあと。

それと長谷部は視野を広く持って対応していたのはよかったです。
松井下げるの早かったなあ。
本田がサイドにひらくタイミングはよかったなあ。
遠藤は攻守に渡ってよく走ってたなあ。
遠藤を上げた割にラインはあまり上がってなかった気が。。。
中村憲剛が出てからリズムがよくなった。
ラインが上がった。


感動をありがとうですよ。
泣きましたですよ。
チームってええですね。




さてまだ終わりませんワールドカップ
ポルトガルは残念やけどスペイン。
F.トーレス
男前。超男前。彼の復調に期待。

あとはオランダかな。
日本も戦ったよしみで勝ち上がってくれるとうれしいなあ。