2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6

こんばんは。 皆さん夏バテ? かくいう僕もしばらく書き込んでませんでしたが、 なんとかやっています。 先日は川西の山の上のゴルフ場で、屋外の時計を取り付けてきました。 暑さでバテバテになり、作業が終わったのは昼の3時でしたが、 そのまま直帰させ…

Y川さん優しいね。 そんな優しかったっけー? ε=(/^^)/ 写真いいよー、ほんまありがとー。それにしても、駄菓子屋にわさび漬けはあかんのちゃう? 子供に買ったら泣くで。そうや、そこの店の写真が見たーい、外観でいいし。 て、あんまりに普通やったらえ…

梅雨明けだった快晴の今日の夕方こんな富士山が顔を出しました。 思わずビールを持って眺めに行ってきました。 今は駄菓子屋で買った「すもも」と「信州のわさび漬け」をつまみに神津島の焼酎で一杯・・・ K崎くん 「独立時計師・・・」って何?M原さん こ…

くぎん

すんまへん。 何度も変更です。 29日の飲み会の予定を変更させてください。 8月入ってからの方がええかな? 木曜日以外で。 また決まり次第書きます。 何度もすんまへん。 すんまへん。 「すんまへん」て変な方言ですな。 なんか、浪速っぽいなあ。 「あきまへ…

けいすけ・・・

みなさん、こんばんわ。 元気しているようですね!神戸は梅雨・・・退屈です。 でも最近は大雨というか、熱帯雨林級のバケツ雨でスリル度はややアップしてきてます。我が家は斜面に建っているため、万が一、この時期に連絡普通となった際は、住吉川に家ごと…

ツー ユー 。 梅雨です。うーみよー 俺のうーみよーごちゃごちゃした街にダッと雨が降りまする。皆さま、お仕事がんばって。

に!

今日は久し振りに沖に釣りに行ってきたんだけど、運動不足でもうヘロヘロ。 今日の目的は黒マグロだったんだけど・・・ ちなみに釣果はキメジ(キハダマグロの幼魚)、カンパチ、シイラでした。 友達の船で連れていってもらって色々とハプニングもありました…

nana♪

こんちは。 みんな元気?角穴ネジと丸穴ネジ。 これらを脱着する際は、細心の注意を持って作業してください。私は角穴ネジの頭を2度程とばしました。。 決して強く締めこんだわけじゃないんだ。慎重に、 丁寧に。

6

こんばんは。今日は、時宝に来た修理品をいくつか 載せていきます。ロンジンのライター付の時計です。分針がないのですが、 細すぎて合うものを探すのに苦労しました。 アンティークのゾディアックです。ポインターデイトで、月、曜日、 月齢の表示がありま…

くぎっさき

変更!飲み会なんですが、29日はみなさんどうでしょうか? また連絡くださーい。 伊藤さん、ついにワールドカップも終わりますね。 残念です。 レビューお願いしますね! この前はニアミスでしたー。 お父さん! 今月中に台を送るね! 西野さんは風邪を早く…

N野さん元気そうでよかった。 返事もないし、彼に夢中なのかな〜・・・と勝手に思ってたよ。 ぜひ遊びにきてね、楽しみに待ってるよ。「ハマカンゾウ」 この時期に海岸沿いに咲くユリ科の花。 「万立浜からの夕日」 空がきれいでしょ。

見つけた! ネムの木! 初めて見たなんて、ここはよく通る場所。 そういえばこんな花咲いてたような。 でもやっぱ全然違う。 あの写真と。 散りかけ? にしても、 今までも、気付かなかったくらいだし。こちらでは、ひっそり咲いておられます。

さん

皆さん ご無沙汰してます。 いやぁ、ちょっとブログチェックしないうちにすごい数の お話が載ってたからびっくり! 朝起きて仕事行って帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝る、 そんな日々を過ごしていました。 ってまぁ普通の日常かもしれないけど、とに…

くぎーん

スペイン勝った。。。よかった。。。僕は4強ではスペインを応援したいと思います。 いや、でも率直な感想はドイツが優勝する気がする。 伊藤さんの言うとおりバランスがいい。 なによりカウンターが速過ぎる。 世界レベルを思い知りました。 ところで、トッ…

Y川さんの写真、どれも見たことがないきれいな花。 とくにネムの木はすごいね、咲き乱れてる。 アサガオもきれいな色、白が透けるよう。 はまゆうはイメージと違った、真っ白やね。 PCにもらったよ、今背景にしてる。 そっちは梅雨明けですか?それと昨日…

ドイツ対アルゼンチン

伊藤です。日本代表が負けたんで、そろそろワールドカップ熱は冷めてきてるでしょうが、これからが本番です。昨日見たオランダ対ブラジルはあんまりすげなあとは思わんかったけど、ドイツ対アルゼンチンのドイツはすごかった。イングランド戦もすごかったけ…

伊藤です

くぎさきさんへお誘いありがとうございます!コメント書けなかったんで、こちらから7/2、7/15とも駄目なんですよね。 最近は夜出ていけるとしても水曜ぐらいしかなくて。 水曜も難しいときもあって。。すんません。

に・・・

毎日暑い日が続くね。 体調は崩してないかな? 我が家のまわりではこんな花が咲き始めました。「ネムの木」 「朝鮮アサガオ」 「はまゆう」 どれも初夏の花だけど時計もカレンダーもなしに毎年同じ時期に咲くんだから自然て不思議だよね。 セミも鳴き始めて…