2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ま・た・ね♪

みんなこんにちわ! U。・x・)ノ チワン! 昨夜のY川さん夫妻の送別?歓迎会? 楽しかったね。 (* ̄∇ ̄*) 今回はI藤さんが来てくれたのが、私にとっては印象的で嬉しかったです。 あとは御山の大将Deさん、また声かけますね! 写真載せときますね。 うんうん、み…

おかえりなさい!

みんな、おはようございます♪ちゃんと帰れましたか?私(7)はなかなかお酒が抜けず、水を飲みながら、浄化しましたとさ。★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ それはそうと、マサノブさんおかえりなさい!いつもニコニコ笑顔のY川さん。 ヒサロに通ってるかのような、年中日焼…

6

こんばんは。連休最終日いかがお過ごしでしょうか。 今日はカールおじさんではない着ぐるみでした。 正直非常に微妙なデザインで、子供は怖がりました。 この「たけっち」、風船状になっていて、送風機とそれを動かす バッテリーをリュックに背負った状態で…

ご無沙汰。 今月、20日に行くからよろしくね。21日・・・四天王寺骨董市(仕入れ) 22日・・・予定なし 23日・・・Y山先生宅で勉強(妻と合流) 24日・・・Y山先生宅で勉強 25日・・・買い物、観光 26日・・・帰島大阪でのスケジュールこん…