2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家で今年はアガハ蝶を幼虫から飼っていましたが最後の一匹が昨日旅立っていきました。 だけど暑い暑いって言ってももう秋なんだよね、今朝庭のサルスベリに赤とんぼがきていました。 それと来月は大阪に行くから都合がつく人はお相手お願いします。 ちな…

こんばんは。 仕事のお使いでなにわ筋をチャリンコで走っていると、 こんなところがありました。都会の真ん中なのに、びっくり。 調べてみると、こういうところで、http://www.oca.ac.jp/eco/campus/aroundschool.html この日は見れませんでしたが、アルパカ…

すぐ時間経つね。 今日は久しぶりに写真撮ったんでのせてみます。 一番星、わかる? 構えてから見つけたんやけど、 意外に撮れるもんやね。 今日も暑かったね。 ちょっと日に当たったら、肌がひりひり痛い。もうそろそろ夏休みも終わるなぁ。 イコール宿題。…

なな

こんにちは。 写真のいつも大きい「なな」です。先日幼稚園来の友人と4人でゴルフしてきました! めちゃんこ暑くって、私は午前のラウンドが終わったら昼食後一人シャワー浴びてました。シャンプーも中学校から御無沙汰のシーブリーズ使ってすっきり爽快し…

こんばんは。写真でかすぎですみません。 >2さん 伴先生によろしく伝えておきました。「21日の四天王寺で行けたら お会いしましょう」とおっしゃってました。

6

こんばんは。お盆の写真を載せていきます。 親戚の用事で神奈川の藤沢に行ってきました。 江ノ電こと、江ノ島電鉄です。 いい感じの路面電車です。] 焦点は自転車の兄ちゃんに合ってますが、奥に見えるのが 江ノ島です。少し天気悪いです。 うちで飼っている…

はい、まいど! 晴れたり曇ったりで少し風は強いけど涼しいよ。 海も少し荒れてる程度だね。それと来月の中旬に大阪に遊びに行くから予定だからみんなよろしくね。

ごごごー

まいど。 今日の空見た? 青空にでっかい雲がガンガン流れてたネー。 低いのめさ速い。風はぬくいし。 って、こうやって打ってるうちに外がうるさくなってきた、風! 来ますね台風! 台風写真大募集!! で、もしかして、Y川さんとこは…晴れ? 高気圧のおる…

6

こんばんは。 今日2さんと9さんにもらった携帯ストラップ(サメの歯とGUNDUM)がなくなって、非常に落ち込んだけど、奇跡的に両方見つかりました。大事にしないと。2さん。カエルってそういえば小学生以来見たり触ったりしてないかも・・・。

毎日暑い日が続くね。 皆さん如何お過ごしですか? いつもブログを見るのを楽しみにしてるんだけど、最近誰も書き込みをしないからつまらないね・・・数日前から我が家にはおもしろいお客さんがお見えになります。 天然記念物の「モリアオガエル」だよ。 昼…