なな様

みなさん、(σ・Д・)σこんばんMI!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私、先日ノック師匠・・・からJacob Toolを譲って頂きまして・・・
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ぴっかぴか〜♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでゲージ見ると・・・

1/100ミリですぅ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こりゃホゾ磨く前に設置段階で何本か折るの確実やな。
やっぱジャコ練習するならその当時の時計の天真なり歯車なり磨かないと意味ねーな。と思った次第で・・・現在多数の時計を物色中〜♪


さーて、喜びもひとしきり、
先日ある懐中時計を分解しておりましたら見慣れない物体。
まあ私からいうとUFOならぬUBO(未確認BUHIN物体)があらわれまして。
そんで、おもわず手元にあったデジカメでパチリ♪

ん?
んんっ?
も、一枚パチリ!


だぁ〜りだ?
おんめぇ?
どぉーこさの村から、きたんだっぺや?
てっきりオラ、イカ子かタコ子さかとおもったぺや?
もぉーしかしてオラ、世紀の大発見してしたんでねえべや!?



つづく。



うそ。
おわり。
m(・ω・m)ゴミンネゴミンネ〜♪