PCこわれたんで携帯にて投稿。なかなかうまくいかんくて苦戦。
6番改造計画おもしろいなぁ。男前になってやー。
 
 
風邪ひいたー、みんなも気をつけて。のどからきたよ。
 
 
雑誌のぴあ関西版なくなったん知ってた?ショック。月刊情報誌っていま全然ないねんなぁ。あれ、ぴあって二週間に一回やったような。
 
 
古川さんやっけ、宇宙行った人。宇宙ステーションにドッキングしました。って、そんな一日二日で行くんやなぁ。ちゃんと着くのすごいよな。
 
 
ついでのネタでAKB、私は前田さんのほうがいい。前回の人との二択やけど。
 
 
(ここまで書いて昨日は寝てしまった。)
なぁ、今日阪急の変わった電車に乗り合わせてん。
 
 
 
これが京とれいんらしい。
ええ感じ。
 
あぁみんなの攻めファッションも見てみたいわぁ。