7

こんちは!

みんな生きてる?

I'm alive. わたしは生きてます。



最近、「梅雨あけてんじゃねーのか!」ってくらいに晴れ晴れしています。じめじめよりか良いから早く宣言しちゃってほしいもんです。


先日、作業台を貼り換えてみました。

どう?

横やマッチにダメだしされそうなので、あまりアピールしませんが・・・

ゴムの薄い板です。ハンズが近くにできたもので、ためしに使ってみました。

■利点・・・

ドライバーや部品が転がりにくい。

背景が黒なので毛羽やほこりが見やすい。

特にケーシングの際の清掃に役立ちます。

■不利点

機械台がグリップしすぎでテンプ組み入れに器用さがいる。

石が赤色なので、要注意。


トータル的に満足しています。

修理もたのしまなきゃね。


そう、先日横やマッチ宅で

19セイコー ← これは国鉄の車掌さんが携帯していた懐中時計。

の天真交換してきました。



横やマッチに見てもらいながら組んだのですが・・・

テンプばらして組んでを4回しました。

内容は「標準時計読本」の1〜3節までの過程でしょうか。

放置プレイが長めだったのですが、その甲斐あり、多少は身についた気分になりました!

はやく一人前になって人に教えれるようになりたいです。


Mr.アマリ。

ちゃんと鍛えてますか?

私はTANI先生とひこにゃんラソン(10km)にでるため、徐々に鍛えていますよ。

先日TANI先生に上腕三頭筋・二頭筋鍛えてます。とつたえたら、

ラソンにいらん!って一蹴されました。