おしゃれ初心者6

前回までのあらすじ
アオキシャツ、1500円整髪、ウエストポーチなどのアイテムを
失い、おしゃれ人を目指すこととなった6だが、それは長い苦難
の旅のはじまりであった・・・。

というわけで、今日はかばんを探しに梅田へ。
上記のようにウエストポーチを女子2人に駄目だしされ、前まで使ってたショルダーバックもファスナーがバカになって買い換える必要となりました。
メンズ館でいろいろ見て分かったのは
・今流行のボディバッグは自分には向いてない(ぴっちりして暑そうだから)
・肩にかけて、前部にファスナーが二つあるほうが望ましい(財布と携帯が取り出しやすいよう)
・肩ひもがナイロンのざらざらしたやつはなんか嫌
・PORTERはなんか負けを認めた気がするから駄目

ということで、上記の条件を満たすのがこんなの。3万円近くになります。

http://www.tumi.co.jp/shop/g/g875040901/

しかしユニクロだと同じようなものが


http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/470584-09

15分の1くらいの値段で・・・。どこかにちょうど間くらいの
ものはないだろうか。それとも負けを認めて潔くPORTERにすべきか・・・。