けいすけ・・・

みなさん、こんばんわ。
元気しているようですね!

神戸は梅雨・・・退屈です。
でも最近は大雨というか、熱帯雨林級のバケツ雨でスリル度はややアップしてきてます。我が家は斜面に建っているため、万が一、この時期に連絡普通となった際は、住吉川に家ごと流されている可能性が高いです。捜索願を頼みます。



そう、先日ニュースに取り上げられてましたが、どうやら「ケイスケ」。新生児に人気のようです。
まあ、あんだけ世界で活躍すれば、脚光あびるよな。
いや、あんだけ横山先生にツッコまれると、そりゃ世間も黙ってない。



話は変わり・・・
最近、わたくしコンビニのコーヒーについているオマケに凝ってまして
ジョージアについていた写真からパチリ・・・。


いやー、A利君をこんなところで発見するとは、夢にも思いませんでした。
でもこのA利君の鬼の形相・・・最近の若者には見られない必死さが覗えます。泥くさくても、汗臭くても、ちくしょー魂。伸びしろのある人間とは現状に甘んじないことを言うのでしょうか。私も見習いたいと思います。


ちなみに!
お察しの通り、これはA利君でもないし、長島カットのA利君でもなければ、当然ミスターの着ぐるみをきたA利君でもありません。





さらにこの写真の全景をパチリ。

ね、「ちくしょー!」だって。
これはミスター巨人、長島です。
注目してもらいたいのは、髪型ではなく。



イチローには真似できない、空ぶりっぷり。
「打ったの?空振り??」ってくらいのヒザ。

わたくしは阪神ファンですが、どうもミスターは嫌いではありません。



TVでは引退後のミスターしか見たことはないのですが、現役時代は鬼のごとく闘っていたのですね。天然というか自然体というか。



鬼の形相とフルスイング。
これがプロマイドとして「レジェンド(伝説)」として扱われる偉大さ。本来の日本男児たるやを再現したかのような。そんな気持ちに浸られました。



一番さん
W杯、スペインは見ていて面白いサッカーでした。個人的に応援していたので、オランダに勝ててよかったです。また、材料もらいに行かせて頂きます。



二番さん
サカナの写真♪・・・一瞬どっちが人間か分らない写真になりつつありますね。いつか「Y川 in おさかな」もしくは「Y川 in りょーま」の写真を嫁さんがアップしてくれることを心待ちにしております。



三番さん
御無沙汰やで、将来を熱く、蒸し暑く語りたいところだけど。なかなか機会がないね。ミナミにでた時に不審者にならない程度に覗いてみるよ。



四番さん
海外進出、上々でしょうか。心配無用ですね。
情熱大陸」で取り上げられるのを心待ちにしています♪



五番さん
4ビルなん?最近行ってないけど4ビルの地下角のスポーツカフェでよく食べたで。時間合えばランチ食べよう!



六番さん
・・・本とは4番長島の代わりにA利って言いたかってんけどごめん。
近々にお邪魔するよ。掛け時計に置時計。修理しに行かせてもらうよ。



八番さん
時計作り順調かな?いろいろアイディア出して作ってみようぞ。
とは言え仕事も大事だから、上手くバランスとっていきましょう!



吸盤さん
御無沙汰えろすやで〜♪
最近はちゃんと記憶ありますでしょうか。
どうもO森くんは飲んだら 夢と現実の狭間に行きたがるからなー。
彼女つくってしっかり鎖で繋いでもらっとき♪