さん

皆さん ご無沙汰してます。
いやぁ、ちょっとブログチェックしないうちにすごい数の
お話が載ってたからびっくり!
朝起きて仕事行って帰ってきたらご飯食べてお風呂入って寝る、
そんな日々を過ごしていました。
ってまぁ普通の日常かもしれないけど、とにかく心斎橋まで
時間がかかるので、仕事の日は余裕な時間がないので、
全然ブログアップできませんでした・・・


サッカーネタでめっちゃ盛り上がってたね。
2日行きたかったぁ・・・次の日が休みなら行ったのに!!!


で、8釘くんが書いてくれてた15日、仕事だけど早番なので、
仕事終わり19時30分には合流できると思います!
次の日は休みだから、久々にゆっくりできそう♪
大島行きの話、進めれたら嬉しいな♪


お父さん、仕事どう?って聞いてくれてたのに、
返事が遅くなっちゃってごめんね!
仕事はまぁぼちぼち、クレーマーと戦う毎日を送ってるよ・・・
お父さんが載せてくれた夕焼けとキレイな花達に癒された!
大島行って、実際に見てみたいな☆
その時はまた、梅干持ってくね!


8釘くん、トップの画像いいじゃん!カッコイイよ!!!
変えちゃえましょ!

では、また。