Y川さんの写真、どれも見たことがないきれいな花。
とくにネムの木はすごいね、咲き乱れてる。
アサガオもきれいな色、白が透けるよう。
はまゆうはイメージと違った、真っ白やね。
PCにもらったよ、今背景にしてる。
そっちは梅雨明けですか?

それと昨日のこと。
私と8番さんと9番さんと3人で、なんばヒップスのスポーツバーへ観戦に行きました。
ドリンクとフードでゆったり、周りがやがや。
音が大きいから話はあんまり聞こえない感じ。
ブラジル負けちゃたね、決勝まで行ってほしかった。

みんなはあんまりブログ見ないのかな。
自分の頻度の高さが少し恥ずかしいと思いつつ、また投稿しちゃうんだけど…。

ではまた。