獲ったど〜

自己記録更新!!
昨日自己記録を更新しました、と同時に目標を達成。
マグロは60kgを目標に釣行していましたが、ついに昨日60,5kgの本マグロ(黒マグロ)をゲットすることができました。
この魚は常に回遊していて学習能力が高く目が良いためルアーのキャスティングで釣るには最も難しい釣りで、今までルアーでは釣れないとされてきて最近になって少しずつ確立されてきた新しい釣り方なんだ。
しかも嬉しい事に地元の海で釣ることができました。


ファイトから30分後の画像です。
まだ余裕があるけどこの後いろいろとアクシデントがあり4時間の格闘がありました。


今日は体中が痛いのと釣り仲間からの電話やメールが殺到して仕事にはなりませんでした。

それと提案なんだけど、試験後に持込ができるところで飲み会をしたらどうかな?マグロ送るからさ。ちなみに金曜日にさばくからその後に発送すれば日曜か月曜には届くよ。
まだ漁協に預けてあって俺もまだ食べてないけど、冬場の天然物の本マグロはかなりうまいと思うよ。
誰か返事待ってるよ。