伊藤です

皆様
ご無沙汰です。
8番さん、本ありがとう。
読みます。
サッカー選手に限らず、自伝みたいな、こういった類の本はとても大好きで、勤めていたところは、会社の往き帰りに読みまくっていたんで。

今読んでいるところでは、ザッポスの伝説、という本が面白いです。

昨日のサッカーのアジアカップはとても面白かったです

本田の凄さを改めて感じるとともに、長友はアジアレベルを完全に超えていることを実感しました。
長谷部も目立たんやけど、凄みはでてきているような感じかと。

香川はゴール前ではすごいだけに、本田とのポジショニングをどうするかが課題やなと思いました。

と、センターフォワードと、真ん中のディフェンス、このあたりにいい選手が育ってくると、次のワールドカップも楽しみかと。

いずれにしても、次のオーストラリア戦も楽しみです。