あけましておめでとう!!
本年も皆さんどうぞよろしくお願いします。
皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

先日は忘年会でわざわざ電話をくれてありがとうね。
ホント行けないのが残念だったよ。
でもなんとなくみんなの雰囲気が伝わってきて良かったよ。
俺はあの後風邪が悪化、大熱で2日間寝てました。

今日はようやく動ける状態だったので活動的な1日でした。
初日の出を見に行ったり、初詣に行ったり、幼少期からの友人と流木を拾いに行ったり、26年振りに友人と再会したりと・・・
26年振りに会って歯が無かったり腹が出てたり髪が薄くなったりしていて外見は他人のようになっていても、数十年の空白は感じないから不思議ですよね。
皆さんも含めこれからも人との出会いは大切にしたいですよね?
今は一人でビールを飲みながら鍋をやってます。
あ〜うまい!

今日の日の出を見に行けなかった方の為に写真を撮ってきました。
あいにく東の空には雲がありましたがまずまずのご来光でした。


朝の富士山です。


ちなみに今日の夕日はきれいでしたよ。

さぁーいよいよ明日からは釣り三昧ですよ。