G-SHOCK ジェイソンモデル復刻版

いや〜
めっきりご無沙汰しちゃいましてf^_^;

大島のお父さん
台風の中、無事帰れた?
皆で集まった日に参加できなくて残念だったよ〜(T_T)

6番さん、ひよこちゃんめっちゃカワイイじゃん☆
なにこれ?チキンラーメンひよこちゃん

そうそう、話はかわって今から12〜13年前に大流行したGーSHOCKのジェイソンモデルってご存知ですか?
最近復刻版が発売されて、どこのお店も完売の中、やはり田舎なせいか…和歌山のオオミヤには売っちょりまして、会社の人に頼まれて買いに行ってきました!定価13650円
買ったのは黄色。
復刻版で出てるのは黄色とピンクで、圧倒的に黄色が人気☆
気になる人はお早めに!
オークションではすでに高値で取引されてるそうよ〜☆
よかったらチェックしてみて♪


携帯から写真添付するやり方がわからなかったので、
追加します☆