なな

こんにちは。

そしてごめんなさい。

さいごにさようなら。

ぐっすん。









なーんてね。

先日の第一回柳まつり・・・まさかの初回コールド撃沈の山です。
みんな〆のモツそば食べれんでごめんね。
あのね、ここで勝手な言い訳させていただきますと、
決して「飲みすぎ」でないこと。
それまでに「食べなさ過ぎ」が原因ではないかと。

飲んで貧血は初めての経験で、しかもほんのひととき意識無く倒れたのでアチコチが痛むのです。ネットで調べると貧血は肝硬変の疑いらしいです。
ただ、肝硬変は慢性的に摂取していると起きるようなので、私のようにアルコールに弱い人も出るみたいです。今後は控えるようにします。

振り返ると、
初めに「梅酒ロック」を頼んだのがそもそもの間違いでした。
だって氷ぜんぜん溶けてなくて、でも喉が乾いていて。
「なーんだ、少ねっ」と思ってたんだよね。

みなさんご迷惑をおかけしました。
2さんに8さん早々に切り上げさせてしまいすみません。
そして最後まで親切に付いて来てくれた甘煮くん、ありがとうね。
さらに彼女さながらのお見送りっぷり。感謝しております。

では、みなさん、22日の夜に会いましょう♪