徹子の部屋★開催♪

はいはーい!
みんなあがいてますか?
恋の第一停止量を読み違えた山ちゃんです。

そう、来週はいよいよ「黒い柳川さん」改め、黒柳さんが関西公演予定です。日時と場所は以下の通り。集まれる人は集まってちょ。
ちなみに私と釘ちゃんは一緒に食事しますよってに。

■日時
2010年9月19日(日)
PM6時半頃〜

■場所
心斎橋某所。
おそらくアジト化している場所やさかいに。

みんな都合付く人は予定調整してきてくんなましよってに!

ちなみに黒柳さんは19日昼過ぎには一人で大阪入りしているみたいなので、同伴OKですよってに。

ほな、よろしくよってに。
できるだけみんなにみてほしいよって、19日までは日記更新しないでほしいよってに。

なんと右下に振り子時計がついてるやないのー!