ご 上京物語

こんちわ。
22日会った人、どーも。

今月バタバタと東京行ってました。
おのぼりさんやで。
その写真、撮ったの整理しがてら少し載せる。


いきなり夜だけど、ここは赤坂。
赤坂って坂が、ほんとにあるのかは知らないけど
長ーい坂のぼったら、階段下りまくりの道に出た。



もう一枚は御茶ノ水

ちょっと見えにくいけど、向こうの橋が二段で電車が通ってて、
手前のトンネルの電車と合わせて、三重の線路の交差が見れる。

ついでにこの道路も曲がっていって、その電車の下をくぐる
という、ちょっとコテツな気分の景観。



それから今月というか今年の中秋の名月、見た?
今年は前日にどしゃぶりの雨になったおかげで、
本当に名月でした。


そして昨日、大阪市内ウォーカーとなって徒歩日和。
すっげー晴れててまぶしいったらない。信号見れない。

で、肥後橋かな、朝日新聞社の角でパチリ。


久しぶりにいい空が撮れました。
では、また。