ご 盆休便り

 
ちんどん屋さんに出会いました。
暑い中、出てきてよかった。
 
衣装は夏仕様ですかね、あっさりした色合い。こんなシンプルバージョンもありなんや。
 
クラリネットの歌謡調のメロディ、太鼓の拍子、いつ聴いてもやっぱいいねぇ。
 
携帯向けたら集まってくれて、めちゃ嬉しかったよ。
 
 
いま商店街は改装前で、ほとんどのお店が閉まってるから人が少ない。そのせいかゆっくりめのテンポでそろそろと流している3人が、夏のまのびした光景を強調するかのようで、なかなかしみました。
 
 
あぁ、うちもやりてぇ。
 
 
あ、みなさまお元気?私はだいぶ時間にも余裕ができてきて、だらだらと、そして少し散財なりして、元気いっぱい盆休をほうけてます。
 
みんなの夏便りも楽しみにしてるよ。