6

皆さんお盆はいかがだったでしょうか。
僕は5日あったので、いろいろ出かけるつもりだったのですが、
疲れがあってあまり行けませんでした。やはりこの季節にカール
おじさんに入るもんではありません。さすがにきつかったです。
チンドン屋さんも大変でしょうが、暑さはましでしょうね。

さてそのうち1日は城崎温泉まで行ってきました。1人で。
早朝から青春18切符で鈍行で行きました。

外湯の温泉につかってから、街を歩くとすぐに汗だくになったので、
あまり意味がなかったですが、それでも気持ちよかったです。
しかし食べ物は高い。城崎と言えばカニですが、ちょっとした料理にも
カニが乗るとすぐ値段が高くなってます。仕方ないので普通にうどんと
焼き鳥を食べました。