6

こんばんは。未だに携帯からの書き込み方がわかりません。
あとカジュアルシャツをズボンに入れるか入れないかがわかりません。
さて前々から載せる載せる言ってた加古川の時計です。



文字盤左上が音楽の鳴らすのと止めるのの切り替え、右上が音楽3曲の
切り替えです。重りを通常はチェーンで吊るすのですが、この時計の場合ワイヤーと滑車で吊るすのが変わってます。音楽を鳴らすための重り
は、16kgと、かなりの重量で運ぶのが大変でした。


それと全く関係ないですが、会社の先輩と、その訓練校の同期の人たち(31期生)との飲み会に参加しました。スオッチカスタマーセンターの裏手にある辛い中華鍋の店です。僕らが行く前の訓練校の雰囲気とかが聞けました。
今度みんなで飲み会があったら、その先輩も誘ってみます。
毎月四天王寺とかに骨董市を出してる人なので、なにかと
情報交換とかにもなると思います。