みんなで花見とか行きたかったね


去年も載せたような気もしますが、万博記念公園の桜です。
自分の家の近くはもう葉桜になってますが、まだ満開でした。
あとまたホールクロックの出張です。個人宅の玄関に置いてありました。金色の螺鈿が豪華でした。今回はその場で直した(会社の先輩が
直すのを手伝った)ので、機械の写真は無しです。

あと、バイトで行ったスーパー(牛乳を売り場に陳列する作業。)で、
時計修理コーナーがありました。よくある電池交換とバンド交換ぐらい
のことかと思ったら、ちゃんと機械式のOHもするみたいで、かなり
整ってました。ああいう風に個人でできるようになればいいなあと思いました。(小学生並みの感想)