6

こんばんは。先日中学の同級生と会って飲む機会がありました。
当然同い年ですが、彼らは未だにナンパに精を出していました。
「キャリーバッグを持った女の子が狙い目」だそうで。僕も少しは
見習わねばならんなあと思った次第です。
さて今日は中学ではなく、高校の頃のことを。

最近ちょくちょくテレビで(「今ちゃんの実は・・・」とか)
見かける吉本のミサイルマンというコンビ。この太っているほうの
西代くんというのが、高校で同級生でした。あまり話したことは
ないけど。


当時は水泳部のキャプテンで、かなりのマッチョキャラでした。
今ではすっかりデブキャラになっていますが。「太鼓持ち芸人」
サバンナ高橋の「太鼓持ち」をするようになるとは、思いもよりませんでした。というか、同級生から芸能人が出るとは思ってもいませんでした。