夏休み

皆さん、学生さんは夏休みとかいうものに入ってるらしいですよ。
最近は8月25日くらいから新学期が始まるので、短くはなって
いるみたいですが、それでも1か月は休んでいられるわけですね。
その間ぼくは、自分が起こしたわけではないクレームの処理をしない
といけないです。
僕にも学生時代には夏休みというものがあり、それなりに思い出も
あるはずなのですが、あんまり思い出せません。
印象に残っていることとしては、高校1年生の夏休みのこと。
当時僕は、文科系のクラブに所属しており、夏休みに部員で合宿というか旅行に行くことになりました。確か7,8人参加したと思います。
その中の、話の主な登場人物3人を、仮にA,B,Cとします。
A君:1年生男。
Bさん:3年生女子。A君と付き合っている。
Cさん:1年生女子。A君ともBさんとも仲がいい。
旅行前は盛り上がって楽しげな雰囲気で進んでいたのですが・・・」(次週に続く)。