ご報告*

報告が遅くなりましたが、4月末でお仕事退職することにしました。。
まぁ理由はいろいろですが、一番はストレスで体調を崩したこと。
せっかくの時計業界でしたが、まぁ他探します。
学校もできるだけ続けるし時計のお仕事もやめません。
自分のできる範囲で修理の仕事続けます☆

で、4月は大半が有給消化でお休みをもらってまして、
よい機会なので先日一人旅に出かけてきました☆
東北が大変なことになってる時に!って思われるかも知れませんが、
私にとっては、またとないチャンスだったので(^^;

一日目


島根の出雲大社さんと八重垣神社さんに参拝。
どちらも縁結びの神様です☆
人と人との素敵なご縁を結んでいただけるといいな・・・

二日目


一度は行っておきたいと思っていた、広島。
平和祈念公園原爆ドーム
資料館→公園→原爆ドームへと歩き、妙に切なく・悲しくなって、半泣き状態でこんなにも綺麗な青空の下、旅行かばんをコロコロと引きながら歩きました。

次は気分を変えて


桜満開の宮島、厳島神社へ。
海が引き潮だったから大鳥居の近くまで行けたよ☆
桜の花びらが風に吹かれてちらちらと・・・きれいでした。

とまぁ、長くなりましたがこんな感じで、
両日ともお天気に恵まれ、宮島では鹿さんにイタズラされて
焦ったりもしたけど、いい旅になりました☆