ご んばんわ

みなさん、お元気ですか ^〜^
  (てゆう、井上陽水のまねを昔よくした〜、よね?)


忙しいですか。 それともヒマすぎてぼけてきてますか。
私は後者です。


島の方々はおげんき?


沖縄の人はまだ便秘?
賞味期限の一週間くらい過ぎた牛乳飲んだら治るで。
案外いけるから。飲める飲める。


大島の人は今時分もおさかな釣ってるの?
寒いから行かないのかな、やっぱり。
おさかなさんも寒いから、海からあがってるんだよ。(なぜか関東弁に)
トカゲ元気?



近畿圏の方々はおげんき?

7ちゃんはお店にいないよねー。
奥にいるとかいって、本当はおらんねんでー。
知らんけど。


そうだ、8ちゃん、ハッチよかったよ。
始まる前に写真撮れたのだ。ステージこんな感じ。

CDより何十倍よかった。



さて、そろそろひまをつぶしてる時間もなくなってきたんで
また、今度、年末か年始か、飲み会行けたら行くので
そん時また。


そうそう最後にひとつ。6ちゃん、販促バイト
着ぐるみやからって、女の子に抱きついたらあかんで〜。