大島のお父さん、無事に帰れたみたいでよかったです。
3番は体調崩した時に電話くれてありがとさん。
リーダーちゃんと申し込み4日までに済まします、連絡ありがと。
5番、助手の代わり見つかった?
6番、えらいひよこひよこしてますな。
タイツ姿がリアルで怖い。。。
9番アニキは今頃飲んだくれてるんだなあと思います。
あ、1番さんに注文しなくては。。。
4番は旅行行ったんだってねー。



さて。
バタバタしております。

この前は体調不良で飲み会行けなくて申し訳ないす。
またやりましょう。超後悔。

またアンソニアのクロックを譲り受けました。
機械はきれいなんやけど文字盤が。。。
リダンはしたことないからなあ。。。


そういえば、今日オープンしたユニクロに行ってきたよ。
案外空いてたよ。
まあ、入場制限してたし、レジも10分位並んだけど。
品揃えは良かったし、激安でした。
パーカー半額。

服を買うのが久しぶりでドキドキしました。
超貧乏(•3•)/



さて最近書いてなかったから書いてみただけだねえ。


そういえば、みんなツイッターやってんのかな?