伊藤です

伊藤です。

次回のフットサルの日程を記載しておきます。
男女問わず参加可能です。
参加してくださる方は当日お越しください。
事前に「参加するよ」の連絡は不要です
場所は以前と同じ、住之江のマグ。雨天中止です。

日時:5月9日(日)11時〜13時 マグの4F

というところですが、

せっかく書き込んだんで
ワールドカップのメンバー発表前だし、
私が選ぶ日本代表を勝手に発表!!

GK
楢崎、川口、西川
GKは経験がものをいうので、川口はほしいところ。
今後のために西川も

DF
中澤、トゥーリオ、長友、徳永、内田、駒野
徳永には是非先発ででてほしい。

MF
中村俊、稲本、石川、中村憲、長谷部、小野、松井、本田、阿部、大久保

遠藤は体調不良なんで、残念ながら落選。
小野は調子がいいんで、是非入ってほしい。
中村俊があかんかっても、小野がいれば十分に行けると思うし。
小野、松井、長谷部、中村憲の4人の中盤はなかなか面白いかと。

FW
岡崎、森本、前田、田中達
本田が実質FWに入ることが濃厚なんで、その相手探し。
田中達のプレースタイルは国際大会で通じるんで是非入ってほしい。
岡崎もいいけど、田中の調子が戻っているんなら、田中にかけてみるのも楽しいかと。
前田も能力が高いんで、入っても全然おかしくないと思うんだけど。
森本は調子あんまりよくないみたいなんで、森本を落とすならば、ポストプレーができる前田は是非入れてほしい。
というところで。