くぎ。

今日は横山先生の工房にお邪魔して、
色々勉強させてもらいました。


これはロレックスのブレス仕上げ中の先生。
ケースの仕上げを見学できたのは貴重な経験でした。

一応、エルジンの懐中時計は不動状態から脱出です。
しばらく様子を見てみようと思います。


昨日は学校で色々作業しました。
seiko製ダイバーズの電池交換とか
歩度、消電の測定、防水試験など。

5番と6番もお勉強しに来てたよー。




全然話と関係ないけど
O森君のボーリング投球シーンを添付します。




さて、4/28に飲み会をします。
その日は3番が助手です。
学校終わりでいつものように飲みに行きますよ。

僕は昼前から学校にいます。
お暇な方は学校へどうぞ。
遅くなる方は直接お店へどうぞ。

参加の方はメールか、この記事に
書き込みよろしく。

3番、8番、9番は確定済み。
たくさんのご参加をお待ちしてまーす。