せぶん。

こんにちわ、今回はわがメンバーについて感じたことを順をおってレビューしたいと思います。

初回の今回は4番、DEGUMOさん。

DEGUMOさんを近くでみると一見こわ〜い肉食動物?に見えますが、接すると実はとんでもなくフレンドリーな方です。御存知の通り、自分に厳しく、ストイックな面を持っており、一方意外ともいうくらい女性的な?繊細な面をもった人物だと思います。
私がDEGUMOさんをみて思うことは「常にエネルギッシュ」この一言です。特に「前に向かうエネルギー」で満ち溢れています。それもとても速いスピードで。

そんなDEGUMO氏。なかなか自分に無い個性の持主なので、楽しかったり、たくさんの気付きを与えてくれます。先日も電話でお話する機会があったのですが、その中で飛び出した言葉で
「人生という時間は限られている。」
「一日一日を有効に使わないと、勿体無い。」
「ただ、そうは分かっていても実行継続するのは訓練が必要。」
これらの言葉は自分にとって良く本などで見かける言葉でした。
今までは「ふ〜ん、当たり前のことだな。」と完結していたのですが、長年の人生の先輩、しかも多くの挑戦と努力、失敗と研究を重ねてきたであろうDEGUMOさんからの言葉には説得力があるな。と、自分自身に新たな着火剤を頂いたような、そんな気持ちになりました。

まるでプロレスラーのようなDEGUMOさん。
いや、一歩間違えれば銀行強盗犯に見えるDEGUMOさん。
これからも力強い影響力、エネルギーを発してください。

おーしまい。