見習わなければ。

4番です。
今日は用事があり組合に行きましたが、やっさん先生とず女子さんの授業でしたが勉強しに3番さんと8番さんも来られて居られたので凄いと思いました。
ブログを読んでいますと1番さんも頑張っておられるし、2番さんもおそらく頑張っておられるし、5番さんは影で頑張っておられると思うし、6番さんも凄いと思うし、7番さんはもともと凄い人でしたが、益々凄く活動的になっておられるし、8番さんももともと凄かったが益々以前より旋盤を買って頑張っておられるし、9番さんは何も分からないが、もともと真面目な人なので、おそらく毎日作っておられて儲けておられると思います。
そんなことを考えながら、自分は何をやっているのかと自問自答したら、情けなくなってきて、明日より頑張って生きたいなと思う今日この頃でした。
ところでなんなんですが、彼女とは1月に別れていて、最近は韓国の女性と付き合うかもしれない状況です。
なので、最近はちょっとウキウキで韓国語を勉強中です。
以上。