金工工芸

昨日は金工工芸の講座を受講しましたwith大森氏

久しぶりのO森君は相変わらずでおもろかったです。



設備が非常に整っている教室は見ているだけで
ワクワクしました。

「ああ、あれもこれも。。欲しい。。。」
などと思いましたが揃えると破産です。
あきらめます。
講座に通って使わせて頂きます。


とにかく初日の昨日は錫で器を作りました。

型に錫を流し込み、円盤の様な平たいベース
を作っていきます。

そして後はひたすら叩く、叩く、叩く。

気付いたら三時間叩きっぱなしでした。


出来たのがこれ。
まだ途中ですが。


ちょっとしたお菓子の器にしようかな。

以上。


あ、追伸。
大M君もフットサル来るらしいよー。