5番記者

昨日とうってかわって寒いねー今日。
ハイハイ、私も入学式の報告に来ましたヨ。


8チャンがセンチメンタルでのせてきたんで
私は書かないほうがいいような気もしたんだけど
報告はやっぱ、するに〜。


昨日の出席者は1、3、4、5、8で、
何といっても4さまのスーツ姿!!
やはり目立っておられたように思います。
絶対に肩などぶつかってはいけない存在でした。
本物やね、あの人やっぱり。
なんつって、でも体も締まってほんと、立派でした!


それから、幻の10番さんが元気な顔で
みんなに、お久しぶりです!ってしゃべってて、
それはなんかすごいホッとした。


そう、で、彼は今年2番だけど席は
前列・真ん中…、
ん〜。あの席ってやっぱり…○クザ席やなっ!
って4チャンに言ったら
ええええーーーーって顔してた。


ああー楽しかったな。


で、えーっとほか何かあったっけ。

8チャンが書いてくれてるしな。
そう、気球見てみたいってのは
私、一回見に行きたいと思ってて
しゃべってる時にふと思い出してさ、言ってみた。
近所でもやってりゃいいんだけど
そうもいかないしね。機会があれば、ぜひ。