♪さくら〜さくら〜♪

店の2階から海とは反対側の景色なんだけど、染井吉野より早咲きの大島桜で山の中腹まで白くなっているのがわかるかな?

今日の作業は古いテクノスのレディースの修理とオーバーホールをしたんだ。お客さんがこの時計には思い入れがあってどうしても直してほしいということで張り切って始めたものの・・・
オシドリネジが塩害でサビて折れ込んでいて、やっとのことで外して代わりのネジを探して半日かけて修理完了。
しかし久し振りのメカでこの小ささには参ったね。

N野さん
毎日梅干ごっそうさま、おいしく頂いてるよ。
就職が気になってるんだけどその後どうなったの?
Y中くん
懐中おもしいでしょう?調子よく動いてるじゃん。
このハミルトンの懐中1920〜30年代製だと思うんだけど・・・
しかし汚ねーロディコ。
O森くん
参加待ってたよ〜。
だけどあのピーは何だったんだろうね?
今度大好きなビーチの画像載せるから楽しみにしててよ。